2017年3月27日月曜日

...3DimensionSB PanCack KiriFlexEPS by Mr.Sato...







 ...3月27日.月曜日:北西風の予報でしたが朝からはそんなに強くない感じ...

...先日ボードをご納品させて頂いた " 佐藤君 " に連絡を取ると午後から野田浜へご出勤のご予定だとの事で追い掛けるようにご出勤...

...到着すると腿セット腰~腹くらいのブレイク...セット以外はインサイドのダンパーブレイクですが...たまのセットは場所によってライト&レフトどちらも乗れそうな波...



...すでにご入水だった " 佐藤君 " のもとへ綺麗なライトブレイク:パドルを始める " 佐藤君 "これはシャッターチャンス〜!!...
...残念ながらこの波は厚くなりインサイドでダンパーとなってしまい佐藤君もパス!!...


...次こそ " 佐藤君 " のライディングを~!! と思いレンズを向けていると...突然 " ゴロ...ゴロ〜!! " と雷...ヤバい感じを察知して" 佐藤君 " もすぐに海から上がってきました...

...ボードの調子をお聞きすると..." テイクオフも早くていい感じです!! " ...と好感触な有難いお言葉を頂きました...

...そんな " 佐藤くん " のボードをご紹介致します...

...3DimensionSurfBoards COCOshape : PANCAKE-model KiriFlexEPS...
...このボードは普段オールラウンドで使用するボードより2〜3インチ程短く幅&厚みをプラスする事で小波からオールラウンドなコンディションまで活躍してくれるモデルです...

...スピード性とタイトで素早いリップ&カービングを可能にしてくれます!!...
...佐藤くん:ボードオーダーありがとうございました!! 今日はご一緒出来て良かったです。更に乗り込みながら楽しんで下さい!!...また一緒にお願いします。
...話は戻り...僕も雷&雨が止むのを待ち " 佐藤くん " とご入水...天気は回復したものの今度は風が入り出し難しい波に!!...しかし満ち潮に入り少しサイズアップ約一時間程二人で楽しみながら " 佐藤くん " はお仕事へ!!


...その後もサイズは上がり1時間程貸し切りでサーフ!!寂しかったけど楽しめました!!たま〜のセットは胸位ありそうな波も来ていました...感謝!!

...今日の野田浜はビーチの左側で所々砂が溜まっていてレフトを中心に1〜2アクション出来る波があります(ライトもたまに1173きます)...今の地形なら波さえあれば楽しめそうです!?

...上がってみると...とても良さそうには見えない波ですが....
...入ると見た目以上にサイズがあり楽しめる波でした...



...明日はサイズダウンな感じなので残ってスーパー朝一でしょうか?!...日本海サイドも小さそうな予報です...また波の無い日が続きそうなので波のあるうちにKeepSurf!!




...END!!


…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!