2017年4月10日月曜日

...4月10日:波乗り...



 ...今日は一日中:雨...




...昨日からサイズアップしていた日本海エリア...最終は肩〜頭だったとか?!...




...今朝も迷いつつ情報を頂き...ttgm...にお邪魔しました...




...風:弱い東北東...波のサイズ:腰〜腹セット胸...




...はじめはライトブレイクを狙いましたが...セットはやや開き気味で早目のブレイクか...インサイドはタル目で難しい波...




...レフトブレイクへ移動すると基本早目ですが...波により1〜2ターン可能な波もあり楽しめました...




...そして今日は 3DimensionS.B  今季リリースモデル " LIQUID " をテストドライブ!!...


" 3D.LIQUID-model "



...感想は:とにかくトップアプローチが速い!! ボトムから一気にトップまで加速しリップアクション出来る!! と言った感じでした...




..."LIQUIDモデル"&"High densityEPSform " に関してはまた改めて詳しくアップ致します...




...そんなこんなで...水曜日辺りまでは九州北部でも波のある場所へ動いてサーフィン可能な予報ですね!?




...波があるうちに:KeepSurf&EnjoySurf!!...

…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!