2017年4月27日木曜日

...H.S WhiteNoiz by O2...




 ...今日は先日ご納品させて頂いたボードをアップ致します...


... " H.S WhiteNoiz-model " ...



...ボードサイズ&リッター数...




...スムーズなカーブのアウトライン&ロッカー / ミディアムに施されたコンケーブ...




...O2  with  WhiteNoiz...
 

...大津君:ボードオーダーありがとうございました!! 早速ご使用頂き好評だったので安心しました!! 色んなコンディションで楽しんで下さい...一緒に出来るのを楽しみにしています...





...そんなこんなで...今週は先週と打って変わり波無しモード...


...今日は少し期待していたのですが...朝からの情報では唐津&福岡方面でオンショアの膝前後と厳しく...長崎も波無しでした!!...


...次に可能性があるのは土曜日...風&ウネリともに西ベースなので加津佐辺りで反応してくれると良いのですが!?...


...今のところGWも前半&中盤と九州北部は難しそうな予報なので...時間がある方は宮崎辺りへ行く計画を立てた方が良さそうかも!?...


...私も今年のGWはオール九州サーフユニオン開催大会も無いのでユーザーの方々と一緒にサーフ出来たらと考えていますが...波次第ですね!!




...END!!






…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!