2017年4月30日日曜日

...NSP O2 INFLATABLE...


 ...昨日は " SUP " の推進式にご一緒させて頂きました...

...NSP O2 INFLATABLE & 竹下様...

...今回オーダー頂いた " 竹下様 " : ボードは " NSP INFLATABLE Oxygen Allround 10'6" " でとても浮力と安定感がありクルーズ / フィシングそしてスモールウェーブなら楽しむ事も可能なオールラウンドモデルです...


...同時にオーダー頂いた:TREW WAVE 3K カーボンパドル...とても軽くしなやかなラウンドシャフトは小さな力で大きな推進力を得る事が出来るとても漕ぎやすいパドルです...



...西風が強かったので少し心配していたのですが..." 安定感がありこのボードにして良かった!!  "と話しながら慣れた感じでパドルされていた " 竹下さん" 私が帰った後も楽しまれたご様子でした...


...竹下さん:オーダーありがとうございました!! 昨日は短時間でしたがご一緒出来て楽しかったです...また是非ご一緒出来たらと思います...お誘いお待ちしております!!...



...そんなこんなで...今週は波もパッとしませんが天気も良くSUP日和な今日...今頃です!!...





...END!!






…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!