2017年5月10日水曜日

...5月10日の波乗り...



 ...定休明けの今日は久しぶりに長崎で波乗りが出来ました...


...サイズは小さ目でしたが...波があっただけでも感謝ですね!!...


...午前中はコチラへお邪魔しました...


...サイズは腹前後で楽しめる波...ローカルの方々の邪魔にならないようレフト側で1〜2本良い波に乗る事が出来ました...

...ローカルのみなさま:ありがとうございました!!...


...そしてHOMEへ...


...サイズはかなり小さ目でしたが入れば出来そうでした...ただ海藻がヤバい!!と言う事で少し潮が満ちるまでお仕事?!...


...再び向かうと波は変わらず...とりあえず入りましたがテイクオフすら難しいパワーレスな波でした...30分程すると潮が満ちたのかショルダーのあるレフトの波に乗れたので終了しました...


...今日は期待していた程の波はありませんでしたが...2ラウンド出来てまずはスッキリした感じです...


...明日からは再び微妙な波...SUPで出来るくらいは残って欲しい今日...今頃です...




...END!!






…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!