2017年5月5日金曜日

...GW-2017..




 ...3〜4日と臨時休業頂き宮崎へ行っていました...


...波乗りが目的と思われるかもしれませんが...あくまでも家族サービスです!!...


...ただご宿泊させて頂いたお宅はTheRlm&4D営業マン"オガキヨさん"宅だったので波乗りもご一緒させて頂きました...
...3日(水)朝一の蚊口浜...

...サイズはまだ小さく腰〜腹でした...


...夜中4時間ノンストップドライブで疲れていましたが十日振りのサーフィンは楽しかったです...


...そしてこの日はウェット初下ろしでした...
...TheRlmRubber H3O 2mmFull OPT...


...H3O 2mmFullSuitsOPT...フィット感&伸縮性が超絶調子良く最高でした!!...


...シーズン初の裸足は始めの30分位違和感ありでぎこちなかったけど...後半は慣れてやはり裸足は気持ちよかったです...


...GWで駐車場も満車状態...ナンバーは大阪や多摩などと遠方の方々も多かった様子でした...


...朝のサーフィンも1時間程で終了して家族サービス...


...夕方再びビーチへ行くとサイズも変わらず...事前に連絡を取り合っていた"北田 リッキー 力也 Pro " もご入水中でした...


...リッキー:今回は短時間のセッションでしたがご一緒出来て良かったです...また行きますのでその時はゆっくりサーフ&飲みセッションお願いします...


...その他にも " 龍兄 " が6時間のドライブを経てご入水していたので...皆で短時間ですが楽しみました...



...今回の宮崎...天気に恵まれない感じでほぼ雨...4日の早朝も雨が弱まるのを待って出掛けました...
...4日(木)朝一蚊口浜...


...サイズは上がりセットは頭くらいの波が来ていましたが...ピークがバラけてゲットハードなコンディションでした... " 寺村Pro " がややインサイド寄りの形良い波でカッコイイサーフィンをされていたので、その手前で波待ちして何本か1173に乗る事が出来ました...


...やはりプロサーファーは波を見る目が違いますね...寺村プロ:ありがとうございました!!...


...この日は " 大太さん&森先生 " も合流してのサーフでしたが...波がジャンクだったので沖でもあんまり顔を合わす事無く終了...


...大太さん&龍&森先生...はこの日も車中泊でGWを楽しまれとの事でした!! : みなさん1173乗って下さいね!!..


...そして私は後ろ髪引かれながら家族サービスを経て...今日からお店OPEN中です!!...


...そんなこんなで5日(金)GW間日...みなさまのご来店を心よりお待ちしております...




...END!!







…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!