2017年6月17日土曜日

...6月17日:波...




 ...今日は思ったよりサイズありました...ただ風もありました...


...ttgm : オンショア...サイズ腹セット胸...
...TTGM...


...右手首がヒビッて6日目...痛みと腫れも若干軽減したのでSK8用のサポーターを付けて様子見での入水...

...SK8プロテクト...


...パドル時には効果無く...腫れた部分に当たって激痛~!! テイクオフ時には若干の効果アリですが痛みとの戦いです...


...右手:パー...左手:グーでのパドリングはかなりの違和感あり!! グーパーグーパーなパドリングは中々真っ直ぐには進まない...


...ドルフィン&テイクオフも:グー&パー!! 途中で頭が混乱して左肘付いてテイクオフするも当然パーリングでグルグル〜巻かれ〜のドルフィン出来ず巻かれ〜の!! しかも激痛~!!


...しかし今日は人が少なくて良かった...ドルフィンでボードが手から離れるので人が多いとアウトです...


...この痛みが続くようなら次回はボディーボードかボディーサーフィンを考えないとですね...


...でも5本くらいは乗れたし...天気も良く気持ちよくて幸せでした...波乗り出来た事に感謝です!!


...1時間程で1ラウンド目終了...休憩していたら.... " 東生さん " ご登場で一緒に2ラウンド目へ...
...東生さん...

...今日が初立神 の " 東生さん " 何本もテイクオフを繰り返し楽しんでいたご様子でした...


...私は1本だけショートライドしてその後は痛みに勝てず終了...


...東生さん:お疲れ様でした!! その後1173には乗れましたか?!...次回も一緒にお願い致します...ありがとうございました!!


...2ラウンド目を終えて車に戻っていたら " 川口さん " とお会いしたり...


...帰り道でまずは " 健ちゃん " ...その後は " 椎野さん&ユキエちゃん " とすれ違いました...


...みなさま:1173乗れたでしょうか?!...次回は一緒に楽しみましょう!! 宜しくお願い致します...


...今日の帰り道は奇妙な出来事も多かったです...


...まずはトラクターがオーバーランして来て衝突しそうになったり...


...コンビにで飲み物買って出発したら助手席側のサイドミラーが取れる?外れる?...
...My Blovo...

...車も私同様にガタが来ています...メンテナンス必要ですね!!...


...そんなこんなで今日の波...もしかしたら明日の朝までは残りそうな感じでした?!...


...明日は長女の父親参観なのでNO SURF!! 親子跳び箱競争とかはちょっと勘弁です...


...次回は金曜日辺りから怪しい感じでしたが...それも怪しい今日、今頃です...
...帰りのttgm...



...END!!







0 件のコメント:

…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!