2017年6月27日火曜日

...梅雨...


 ...天気は梅雨真っただ中と言う感じです...


...ただ波はイマイチ上がりきれませんね...


...今朝は満潮時にセンターでSUPしました...ただ手首痛過ぎて1時間程で終了しましたが...


...波のサイズは腿程度のウネリでした...


...潮が引いてチェックしましたが...サーファー5名程...引き引きのスネ〜腿波で中々乗れない様子だったので帰りました...


...写真は日曜日...

...6月25日:日曜日:HOME...

...この日は朝から沢山ン情報頂きました:情報くれたみなさんありがとう!!...


...自分でもお昼にチェックしましたがイマイチ...千々石ポイントの情報等も数多く頂きましたが結局夕方HOMEでサーフ!!


...腰〜腹で1173でしたが...パドルが必要な波は手首が痛過ぎて乗れない!! 乗ってもテイクオフが遅く波に掴まると言うストレスフルなサーフでした...でも数名の仲間と一緒に出来て楽しかった!!...


...日曜も今日も海に入り波を感じれる事がとても最高です...


...6月も残り僅か...HOMEのシーズン1173でみんなと楽しみたいですね!!




...END!!





…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!