2017年6月21日水曜日

...TO YOU SWELL...



 ...中々波が上がらず今季の梅雨は大丈夫か?!...みたいな感じでしたが今日は1173に出会えました...


...朝一から " 圭ちゃん&hideyo " に情報を頂き私用を済ませ到着すると良い波が来ています...


...圭ちゃん&hideyo:いつも情報ありがとう!!
...AM 8:00...


...やっと波も上がりいつものメンバーが集まり楽しいサーフセッション!!
...O2君...
...HIDE&KEIJI...


...残念な事にカメラの望遠レンズが無くみんなのライディングが撮れない...天気と波は最高な感じだったので本当に残念...


...それと右手首を心配してくれて..."KENnee"なんかリーシュまで付けてくました:
ありがとう!!


...先日に比べると痛みも少しはマシ...波のお陰もあり思いのほか乗れて良かったです...ただ長時間はOUT~!!...あと手首の怪我なのにライディングにかなり影響あり...リズムが狂う感じで驚きました...


...そして今日も不運アリ...


...海へ到着した時 KENneeが " ちょっと前から良くなってきたよ!! " との事で...やっぱり日頃の行ないが良いから!? とか思ったんですが...違いました!!
...3D.ZEPHYR-EPS SUPER FLEX...
...ボトムに降りたら突然岩が出て " ガッツん〜 " って!! 見たらBOXごと何処へやら!!...



...みんさん:こらからのホームシーズン...岩にはお気を付け下さい!!


...この後も別のボードでサーフしましたが...MY BOARDSの中ではコイツがNo1に合ってるかもしれません!?...いつ乗ってもテイクオフ&スピード性&操作性が抜群です...と言う事でリペアですね...


...そんな今日の波乗り...最終はサイズダウンで明日は出来てもSUP&LONGな感じでしょうか?!...また次回に期待しましょう!!
...PM 2:00...
...PM 2:00...

...ご一緒出来たみなさん:お疲れ様でした!! 最高でしたね...これからの梅雨シーズン更にみんなで楽しみましょう...ありがとうございました!!





...END!!








…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!