2017年7月27日木曜日

...有難い昨日の波...


 ...昨日は久しぶりに波乗り出来ました...しかもショートボードで!!....


...ttgm : オンショア腹前後...
...ttgm 10:00am...

...前日にお約束していた...堀口さん...とご出勤して到着すると潮が多くタプタプ状態でしたがお昼からは潮も引き出しトータル4時間程サーフ出来ました...


...今朝もまだ残っていたご様子でしたね!?....


...今年は梅雨もダメで台風でもなかなか上がってくれない長崎エリア...この時期日本海サイドで波が上がってくれるのはとても有難いです...


...ご一緒させて頂いたローカルのみなさま:ありがとうございました...


...堀口さん:車出し&運転(ドリンク付)までお世話になりました、いつもありがとうございます!!...またお休みで波が上がれば一緒にお願い致します!!




...END!!







…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!