2017年9月20日水曜日

...15日の波 vol 2...





  ...まずは...


 ...KEN : 1173を掴みしっかりマニューバーして最後はチューブもメイクするというバリエーションのあるサーフィンを見せつけてくれました...














...チューブの波から一転...今度は波をエグルようなサーフィンを見せてくれた " 大貴pro " ただでさえボードを押さえるのがやっとなのに理解不能なライディング!!















...深目のチューブを狙いもう少しでメイクだった " まっちゃん " 先日行われたオール九州でもマスタークラス2位と結果を残し絶好調のご様子...









...今季は仕事の都合か中々波とタイミングが合わない感じだった " ひ〜くん " 今回の台風ではしっかり1173に乗って楽しんでいたご様子...







...龍:落ち気味のテイクオフでチューブを狙うも早過ぎ...しかし果敢に攻めていました...






 ...アウトサイドのセットは超〜1173!!.....




...流れる様なサーフィンとリラックスなスタイルですぐに " アイサク" と分りました...









...アイサクのサーフィンに見とれていたらメインでボッコリチューブから誰か出て来ました...そして再びチューブ!! 誰かと思えばチューブ職人 " 椎野さん " でした...流石です!!









 ...次の波にレンズを向けると再び...大貴pro...がチューブイン!! オフショアでテイクオフも難しい波を難なく乗っちゃってます...











 ...サーフィン兼営業に来ていた...オガキヨさん...しっかり1173乗ってました...普段はフォトル側なので、この写真見て喜んでくれるといいけど!?











...raishin : 波サイズが上りバリ修行の成果をみせてくたライシン...今後が楽しみです!! Kaijin'sでも今後しっかりサポートしていけたらと思うので...みなさん:宜しくお願いします!!












...そんなこんなでこの後は私もご入水しました...





...END!!








…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!