2017年9月24日日曜日






 ...今朝は今季最後の江の浦ポイント:ビーチクリーンでした...


...参加&ご協力頂いたみなさま:お疲れ様でした!! ありがとうございました...


...そして今週からどちらのウェットメーカーも冬物オーファーフェアー開始な感じです...


...先日は...BE WET営業 " OZKさん " がご来店でした...



...今季もNo1にオススメのモデルは...FREE SHOULDER...開口部が広く着脱がとても簡単に行えるモデルです...去年にもまして防水性がUPしているので今季最強のモデルでしょう!!...


...その他詳しいモデル&カタログ請求はご来店下さい...


...ブーツ&グローブも更に防水性が上がり調子良さそうです...




...OZKさん:営業ご来店ありがとうございました!! 来週は海でお会い出来たらと思います...



...みなさま:冬のご準備は始まっています...オーダー心よりお待ちしております...くれぐれもお早めに!!...




...END!!










…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!