2017年9月29日金曜日

...週中...




 ...今週は週の中日でサーフ出来ました...


...水曜日:日没前のHOME...サイズは小さいが何とかショートで滑れる波でした...


...そして昨日は唐津へ...ttgm : 波はオンショアクローズ気味...


...グフィーオンリーのポイントで1ラウンド...ご一緒出来たみなさま:お疲れ様でした!!


...今日もご出勤の予定でしたが...Kちゃん...情報で動画を頂きキャンセルとなりました...


...Kちゃん:情報ありがとう!! 次回は一緒にやりましょう...宜しくです!!


...北東風で上がる今のシーズンは風が吹いてる時に動く事が大切ですね...


...来週は週始めからスタートかな?!...



...只今オーダーフェアー開催中です...



...風も冷たくなって来たので冬のご準備はお早めに!!...



...end!!






…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!