2017年10月22日日曜日

...昨日のスクール...






 ...昨日はオンショアの中スクールを行わせて頂きました...


...まずは浜崎ポイントをチェックするもサイズ不足...



...串崎ポイントへ移動...オンショアだけどサイズはあったのでコチラでスクールとなりました...




...昨日スクールを受けて頂いた..谷口さん...



...オンショアで波数の多いコンディションの中でしたが、何度もトライして頑張られる姿勢が印象的でした...

...谷口さん:お疲れ様でした!! 回数重ねて頑張っていきましょう!! またご連絡お待ちしております...


...そして昨日のMypt : HGさん:いつもお付合い頂きありがとうございます!! またお願い致します...


...その後...ttgmチェック...一時間程サーフしましたが難しい波でした!! ...




...今日は台風からの北東風が強いですね...風交わすポイントでサーフかな!?...




...END!!







…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!