2017年10月25日水曜日

...今日の波乗り...



 ...昨日は定休日で唐津へ...


...残念ながら写真は有りませんが...ttgm...でお昼頃からサーフ!!...


...特大セットは沖でブレイクしてスペシャルなスープでドルフィン天国なコンディションでしたが...ミドルの波は形良いライトブレイクで楽しめました...


...今朝も情報をチェックするとセット胸と言う事でご出勤...メンバーは昨日に引き続き...KEN&森先生...到着するとやはりサイズダウンで風もオンショアコンディション...



...時折入る形の良い波を見つけて楽しみました...


...KEN&森先生:お疲れ様でした!! 次回は台風の影響が有りそうな週末前後でしょうか?!...またお願いします!!...


...そんなこんなで今日の波乗りでした...




...END!!










…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!