2017年10月6日金曜日

...週中の波...




 ...火曜日は定休日を頂き一路唐津へ...


...ttgm : セット胸前後...北東風が入り潮がある時間は出来た感じでしたが...引きとともにサイズも下がり更に風波感強し!!


...otmo : 風&ブレイクともに厳しそうだったのでパス...


...ttgm合流だった...MOっくん...頑張ってました!! お疲れ様でした...また一緒に楽しみましょう!!




...水曜日:風も弱まりセット胸〜肩...たまに来る形良いセットは " 誠さん " が乗り倒しで流石のサーフィンをされていました!!



 ...この日は...hide&kei...コンビのお二人も前乗りして楽しんでいました...久しぶりに一緒に出来て楽しかったです...またやりましょう!!



...この日のmyptのお二人...horipapa&hikari艇...ご一緒頂きありがとうございました...又行きましょう...宜しくお願いします!!


...潮が引くとブレイクも早く...風も入り難しいブレイクとなりました...





....木曜日:風とともにサイズもダウン気味...セット腰〜腹の難しい波でした!!



...この日ttgm合流となった...O2君...時折入るレフトブレイクを今夏ご購入頂いた " haydenshapes " で楽しまれていました...お疲れ様でした!! 次回は一緒に行きましょう...またご連絡します!!



...そんな火曜日から上がり始めた波も週末にかけてダウン傾向...


...これから本番を迎える日本海サイド!!...冬の準備を整えつつ備えたいと思います...


...現在ウェットスーツオーダーフェア中!! みなさま:よろしくお願い致します...



...END!!





…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!