2017年11月10日金曜日

...11月9日の波...





 ...昨日は帰国してまだ間もないお二人とご出勤しました...


...光太郎&HONDAくん...


...行き帰りの道中は海外での波乗り道中話を伺いながら楽しい時間でした...


...肝心の波は...ttgm...圭ちゃんからも情報を頂いていましたがスモールコンディション...
(圭ちゃん:情報ありがとう!! 次回は一緒に楽しみましょう)


...写真のセンターポイントではなく...チリP...で2時間程楽しみました...波は腰〜腹と言った感じでした...


...今朝も引いた時間で出来た感じの情報ですね!!...


...そして今日の後半から西風!! そのまま北西へと変わりそうなので明日の朝一は加津佐辺りで出来たらいいですね!?...


...北西が吹き出し季節は冬...波乗りが出来るシーズンなのでありがたいです...


...みなさま:Keep&EnjoySurfでいきましょう...




...END!!








…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!