2017年11月6日月曜日

...土&日...


  ...まずは土曜日の波事情から...


...土曜日は 森先生とご出勤して..." チーム柴賢 "...と合流...待ち合わせ場所の二見ヶ浦ポイントへ到着すると...隊長が調子良さげにライドしてました...


...人も少なかったのでとりあえず2時間程一緒にサーフ...


...その後は...先日オーダー頂いたウェットスーツを田中先生にご納品してみんなでランチとなりました...(田中先生:ありがとうございました!!写真は後日)


...福岡へ居た学生時代は二見ヶ浦ポイントなど糸島方面には通っていましたが...今は様子が変わって観光やデートスポットで賑わっている感じですね!?...


...ランチも二見ヶ浦を一望するカフェでお洒落に頂きましたが...個人的には冷えた身体に牧のうどんが気楽です(笑)...はい!!


...そんなこんなで...ご一緒出来たみなさま:ありがとうございました!! またタイミング合わせて楽しみましょう...宜しくお願い致します!!




...そして日曜日...前日の強風も弱まり朝一は...ttgm...1173が届いていました...


...たまのキレた波は形良くロングライド可能...


...潮が満ちる前はセンターも1173が来ていました...


...この日のmypt...写真嫌いな...Rさん...


...昨日に引き続きの...森先生...


...そんな方々と波チェックしていたら...


...登場したのは...龍....速攻着替えて海へ入って行きました...



...その他にも...写真は有りませんがようやく帰省した...光太郎...郷&陸...も朝一の良い時間を狙って来ていました...



...唐津はくんち明けと言う事も有り時間が経つにつれ海は賑わってました...中にはまだくんちモードな方もいらっしゃいましたね(笑)


... " シンヤ君 " 彼のご好意で私も缶ビール×2を頂きました...波乗り後のビールは最高でした!!

...シンヤ君:ご馳走様でした!! また一緒に波乗り&ビールお願いします(笑)...



...前日も二見ヶ浦でご一緒した...田中 大貴pro...世界回っているサーファーだけにこの日もWORLD WAIDなサーフィンを披露されていました...


...そんな彼のご協力で今季から...HurleyWetSuits...を取り扱う事になりました...(ありがとうございます)


...すでにカタログも届いていてオーダーも可能です!! 取り扱い開始にちなんで今年度中はカスタムオーダー料無料です!! 是非みなさまこの機会に " Hurley WetSuits " のオーダーお待ちしております...


...それだけではありません...彼が今乗っている..." SKサーフボード " ...も取り扱いが開始です...コチラに関しても後日詳しくアップ致します...宜しくお願いします!!



...話は戻り...


...昨日はttgmのお隣 " 北浜ビーチ " にてスクールを行いました...


...スクール生は...竹山さん...すでにウェットスーツをオーダー頂いている彼女は今冬からヤル気満々です...基本的なパドリングのやり方からテイクオフの姿勢等スクールさせて頂きました...



...最後は一人でパドル&テイクオフも決めて楽しんでいたご様子でした...今後が楽しみですね...そんな " 竹山さん " をみなさん宜しくお願いします...



...そして彼女をご紹介してくれた...もとき...何故か離れた所で一人寂しくテイクオフを繰り返していました...

 
...そんな彼も今日から仕事で関東へ...週末は波乗り出来るみたいなので...頑張れ:もとき!!



...この日も沢山の方々と波乗りや貴重なお時間をご一緒させて頂きました...ご一緒出来たみなさま:ありがとうございました!! また宜しくお願い致します...



...そんな有難い:土&日 曜日でした...




...END!!








…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!