2017年12月18日月曜日

...きのう...




 ...昨日は北西風が強い予想だったのでまだ暗いうちから近場のポイントへいきました...近場と言っても大瀬戸辺りですが...


...少し明るくなると同時にポイントチェックするも...波はダメ...と言う事で一路唐津方面へ...9時頃には " ttgm " 到着...


...やはり風の影響ありで " otmo " へ


...風はありましたがまだ少し軽減出来ていたのでそのまま入水...最高に難しい波でまともに乗れたのは1〜2本でした...でも出来て良かった!!


...そして昨日のmypt : hideyo...ヘッドキャップを忘れた彼は早目の終了モードでした...


...水温はまだ全然問題ありませんが風が冷たいのと今季の試しとしてブーツ&グローブを着用してみました...結果:寒さは楽に過ごせます...


...ただボードの浮力が少々足らない感じです...ウェットだけでなくボードも冬仕様にチェンジが必要な今日...今頃です...


...hideyo : お疲れ様でした!! 次回はヘッドキャップを忘れる事無く楽しみましょう...




...end!!







…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!