2017年12月27日水曜日

...今日と月曜日...





...今日と月曜日は波乗りしました...


...ここ最近は子供が風邪を引き海行けなかったり...背中痛が激しく体調悪かったりと...なかなか思うように海行けない...寒くなると波はあるけど不都合ありです!!...


...そんな今週のスタートは日曜日の南西風が西〜北西にシフトして月曜日には加津佐方面が上がりそう!?...と言う事でご出勤しました...


...まずはコチラをチェック:ウネリはあるものの風が入り潮もまだ少ない...



...続いてコチラで事前に連絡取っていた: E部長と合流 し波チェック...予想以上のワイドダンパーブレイク...




...ダンパーブレイクを味わってきた " 松真 "....



...丁度ご出勤して来た " まさし君 "...



 ...そんな3人でコチラのブレイクでサーフする事に...


...見た目以上のブレイクに期待するもイマイチ...1時間程で終了し一応コチラチェックすると...1173来てました...


...慌てて入水するとたまのセットは肩.頭前後ありそうな波も来ていました...


 ...そんな有難い加津佐方面でした...ご一緒出来たみなさま:お疲れ様でした!! またお願いします...



 ...そして本日:お休みと言う事で事前にご連絡を頂いていたコチラの方とご一緒しました...

...Kちゃん(お坊さんではありません!!カリスマ店長です)...まずはコチラからチェックするも風が入り難しそうなブレイク...




 ...続いてコチラをチェックするも...イマイチ...



...コチラではイクメン " HIDE " と会いました...



...その後は3人で風を交わすポイントをチェック...



...コチラもたま〜に入るセットは悪くなかったんですけど...別のポイントへ移動...(コチラでも楽しめていたかもしれません?!)...



...結果的には別のグフィーポイントにお邪魔して楽しめたのですが風が入りスペシャルではなかったです...でも十分1173でした...感謝!!

...ご一緒出来た皆さん:お疲れ様でした!! ありがとうございました...またお願い致します!!



...そんなこんなで明日は風も弱まる予報なのでなるべくご出勤したいと思います...行けたらその模様はブログアップしたいと思います!?...



...END!!







…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!