2018年1月13日土曜日

...今日の波乗り...






 ...今日は朝から日本海エリアへお邪魔しました...


...気温も低く風もあり寒い朝でした...まずはコチラをチェックするも風が入りイマイチ...


...コチラは少し風弱めですがブレイクが・・・...


...ポイント移動を繰り返し結局はコチラで入水しましたが...早めで難しい波でした...


...今日のmypt...亮くん&G.H.K...



...現地合流の...森先生...



...そんな方々とご一緒にサーフ出来た事に感謝な今日の波乗りでした...


...ご一緒出来たみなさま:お疲れ様でした!! またお願い致します...


...来週は週中頃からのスタートでしょうか?! とりあえず寒さは緩み波も緩みそうな今日...今頃です....



...END!!





…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!