2018年2月19日月曜日

...昨日の波...







 ...昨日は朝一のみサーフしました...


...結果的に朝一出来て良かったと思います!?...


...まだ二人のみだったので速攻入水...9時を過ぎた頃には賑わってました...センターはダンパー気味でした...


...この日のmyptは...松真...先週の加津佐でエアウォームスーツを初下しでこの日も使用...海水の浸入も無く気に入って頂けているようです...有難い!!


...丁度タイミングが一緒だった...増田くん...ウェットも快適にお使い頂き...波乗りを楽しまれていたご様子でした...


...潮が上げワイドながらも時折1173が来ていました...


...ご一緒出来たみなさま:お疲れ様でした!! 楽しかったですね...またお会い出来るのを楽しみにしています...



...そんなこんなで...今日も腹前後の波はあるご様子です...明日もあるといいけど?!...



...END!!






…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!