2018年3月2日金曜日

...波:2/28〜3/2...







 
 ...ここ3日間波乗り出来ています...


...まずは2月最終日のHOME...突然の強風:風・波ともに南東でグシャグシャの波の中...ヒラッチ&ヒデ&ゴウ...後半は光太郎と楽しみました...




...3月1日:HOME:風も弱まり南ウネリ...多くのメンバーが集まり終止楽しめました...





...3月2日:満潮時のTTGMはたまに良い波も有り楽しめました...



...今日のMYPT : 江口くん...お疲れ様でした!! 楽しかったです...又お願いします...



...そんな波の続いた3日間でした...



...END!!



…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!