2018年3月10日土曜日

...3/10:SURFING...


 ...今朝は風も少しは落ち着いたであろう???...コチラへお邪魔しました...


...思いのほか風の影響もあり...たまに面倒くさそうなセットもあり...しかしたまのライトブレイクは出来そうだったので入水...


...ポジション定まらず難しい波でしたが風も弱くなると同時に波も落ち着来始めていました...1.5時間程サーフして上がる頃にはサイズこそ下がってましたが良くなりそうな感じでした...


...今日のMypt:堀口さん&陣野くん...


...場所を変え再び3人で貸し切りサーフ...


...時折入るセットの波をインサイドまで乗り繋ぐ堀口さん...


...神野君には試乗ボード " DiskGrinder 5'10" B&W eps " を試乗頂きました...


...私も " DiskGrinder 5'5" eps " を試乗...ショートボードでは滑り出せないようなポジションから浮いた感じで滑り出してくれる " DiskGrinder " ...横に滑るだけで純粋に楽しめます...



...コチラも試乗可能なのでみなさま:ぜひご試乗下さいませ!!....


...そんなこんなで今日のSurfing...天気も良く楽しむ事ができました...ご一緒出来た皆様お疲れ様でした...またお願い致します!!


...END!!








…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!