2018年3月18日日曜日

...3/16.17...




 ...今朝も日本海エリアは...腰前後の波が残ったみたいですね!?...


...風も無く良かったのではないでしょうか???...と言う事で今日はご出勤出来ていません...


...昨日&一昨日の波事情をアップします...


...一昨日は暴風警報発令で北東風が強く風を交わせるコチラへ行って来ました...


...珍しくサイズ&形も良い波が来ていました...レフトもライトもい〜感じ...


...私はセンターよりのピークでご入水させて頂きました...


...この日は試乗ボード " Liquid-model " を試乗しました...昨年夏にお借りしてとても調子良く特に小波はヤバい感じでしたが...サイズが頭くらいでも調子良かったです!!...


...LIQUID-model:私達が日々入る事の多いコンディション膝〜胸くらいの波でテイクオフが早く回転性に優れたモデルです...試乗出来るのでみなさま是非この機会にお試し下さい!!...


...そしてこの日のmypt:江口君...


...森先生...


...おふたりとも:お疲れ様でした!! 楽しかったです...またお願い致します...



...そして昨日...風も落ち着いたか?!と思いきや意外と風ある!? でも波は意外と小さい!?...



...潮が満ちるのを少し待ってご入水しました...入ると見た目以上に乗れる波もあり出来ました...


...現地合流だった...信一郎さん:久しぶりにご一緒出来て良かったです...またお誘いお待ちしています...


...そんなこんなで昨日は天気も良くローカルの方々と楽しくサーフ出来た土曜日でした...



...END!!





0 件のコメント:

…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!