2018年3月7日水曜日

...月曜から...








 ...今週は月曜から波乗り出来ています...


...月曜は長崎で腹前後の波...そして昨日は北東風でコチラへ...


...クローズ気味で誰もおらず...潮が上げなんとか出来そうだったので一人寂しくエントリー...たまにライトの1173もあり...上がる頃も数名で気軽に楽しめました...



...今日は昨日までの波もかなりサイズダウンしてました...でも満潮時には人も減り波も良くなり楽しめました...でも潮が引くに連れ数&サイズともにダウンな感じでした...


...本日のMyPt:ken...


...森先生...


...現地でお会いした:野々村さん...



...ご一緒できたみなさま:お疲れ様でした!! 明日は中休みでしょうかね...金曜日は再び北東風が強く一気にサイズアップな予報なので又お願いします...



...今週は波乗り出来そうなのでとことん波に乗っておきたい今日...今頃です...




...END!!

…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!