2018年3月30日金曜日

...今日の波...







 ...今日は東から北東風で一週間振りの波乗りでした...


...有難い事に朝一でご入水出来た本日...良い時間帯は人も4人程で楽しめました...


...満潮に向かい波もまとまり胸前後の波も来ていました...



...お昼前には北風がやや強くなり潮も引き出したので移動...


...今日もコチラの方は頑張っていました...シンタロウ君...ビーチに移動して2ラウンド目もしっかりメイク!!...


...シンタロウ君:お疲れ様でした...また次回も頑張りましょう...お誘いお待ちしています!!


...ビーチでは隊長:光太郎と豊&モトキ&アミリちゃんがご入水して頑張っていたご様子でした...


...波は難しく光太郎だけ乗れている感じでした...ご一緒出来たみなさん:お疲れ様でした!!


...春になり九州北部エリアはなかなか波に見舞われない日が続いているので...ある時にしっかりメイクしておきたい今日...今頃です!!



...END!!






…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!