2018年4月5日木曜日



 ...今日は北東風で波があるであろう?!コチラへ行って来ました...


...思いのほか風ない!! しかも波&サイズともに意外とある!!...


...今日は " バグビー営業 オガキヨさん" と朝から合流予定でしたが寝坊気味だったので...mypt : hide と先にご入水!!...


...写真では写っていませんがセンターの波がホレホレで最高でした!!...


...2時間程して " オガキヨさん " ご登場 !! 現在テスト中のウェットを拝見しましたが...更に改良されていて調子良さそうでした...


...股部分のパネルが減りステッチが無いので故障も少なくなりそう?!...



...ただでさえ立体感のあるフクラハギ部分も更に切り込みが変りフィット感が向上していそう?!...


...そしてちょっと気が早いかもしれませんが来期の " BlaccoIceBoots " は履きやすさ&防水性が向上していそうです?!...


...足の甲部分の素材が変り更にフィット感も良くなりそうです?!..


...そんなこんなでウェット&ギアは更に向上しそうなので今後も楽しみです...


...その後は再び皆でご入水...海の中で " 蔵ちゃん "と " 谷本君 " もお会いしました...


...満潮に向かい潮が増え波もダラつき出していましたが...セットは1173も来ていました...


...オガキヨさん:今日はありがとうございました!!...3週間を超える営業頑張ってね!!...


...hide & ご一緒出来たみなさま:お疲れ様でした!! 1173で最高でしたね...またお願い致します...


...そして明日は南西風からの〜西〜北西風が吹く予報なので長崎で波が上がってくれたらと願う今日...今頃です...


...END!!





…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!