2018年5月11日金曜日

...3DimensionSurfboards : Marimo...





...今回このボードを作るにあたり一番調子が良かった " ZEPHYR-EPS SuperFlex " を工場へ送り再現して頂きました...長さ:幅:厚み...全てが同じです!!...



...ただもう少し反応の良いボードにしたかったのでテールのキックロッカーをアップして頂けるようにお願い...



...そしてもう一つ...私が最初に作ったゼファーモデルの頃より今はバックフィンの位置が変わっているそうです...(理由はボードの動きを良くする為との事!!)



...この2つのカスタマイズと予定より少し厚めに仕上がって来たレールの影響で以前のボードより確実にテイクオフと滑り出しのスピード性が速くなりました!!...


...そして一番重要だった操作性は足に付くような感覚でコントロール性が増しています...後ろ足がテールパッチ前に乗っている状態でも縦に反応してくれる感じです!!...


...今回のボードに乗ると波乗りが更に楽しくなり波乗りしたくてたまりません!!...が...波がありません...


...後...インパクトのあるMarimoペイント...コチラはなんら性能的には関係ありません!!...



...歳とると派手になるのかな!?...


...3DimensionSurfboards随時オーダー受付中です!!...みなさま:宜しくお願い致します...


...END!!





…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!