2018年5月19日土曜日

...5/19:今日の波...



 ...今日は予想通り日本海側がサイズアップ...


...とりあえずコチラをチェック...


...セットをスルーすると何とか出来そうな感じだったので私だけ1時間弱ご入水...良い所から乗ると1173もありました...

...神野君フォトグラファーの写真からサイズ感がおわかり頂けるかと思います!?...


...その後ビーチへ移動...


...そんな今日のMypt:陣野君...車出しに運転と今日もありがとう!!



...シンタロウ君:今日はパドルだけだったと言っていたが確実にレベルアップしています...



...ヒカリちゃん:今日は疲れたと言ってただけにパドル頑張っていました...



...途中合流となったインロックブラザーズ(笑):神戸さん&増山君...二人とも数多く乗って楽しまれていたご様子でした...


...コチラも思いのほかサイズあり楽しめました!!...


...再び陣野フォトグラファーによるサイズ感のわかる写真!! : ありがとう!!...


...ご一緒出来たみなさま:ありがとうございました!! また "Pow!!Pow!! " 言いながら失神する事無く一緒に波乗り行きましょう...


...そんなこんなで明日も波はしっかり残ってくれそうですね!! 風向き&潮回りを合わせながら1173でEnjoySurf !!



...END!!





…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!