2018年5月14日月曜日

...晴天の月曜日...



 ...昨日の雨も上がり今日は晴天です....


...少し期待していた波もダメでした...


...しかし雨の中オーダー頂いていたウェットを取りにコチラの方がご来店下さいました...


...真崎さん...着脱性&運動性に優れた " TheRlmRubber GTR model " ...


...真崎さん:ウェットオーダーありがとうございます!! 海でお会い出来るのを楽しみにしています...


...今一番人気は " GTR-model " で胸部ファスナーの開口部が広く着脱性と伸縮性の良いモデルです...


...その他ご納品させて頂いたウェットスーツ...




...コチラはコストパーフォーマンスに優れている " Limited-model " ...


...オーダー料込みの価格でお求めやすく...コレから夏場に向けて人気の高いシリーズです!!



...詳しい内容は店頭迄お尋ね下さい!!...



...そして久しぶりにご来店だったのが...福崎ファミリー...お仕事が忙しくなかなか海へは行けない " Junパパ " ですが...時間を見ながら子供達にサーフィンさせるみたいです ...


...SOFTECH FLASH 5'0" をご購入頂きました...たぶんパパも楽しんじゃうでしょう!?...


...福崎ファミリー:いつもありがとう!! 今年も一緒に家族トリップ行けるといいですね...


...そんなこんなで...みなさま夏の準備は着々と進んでいますね!!...


...みなさまのご来店を心よりお待ちしております...


...END!!








0 件のコメント:

…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!