2018年5月27日日曜日

...ビーチクリーン無事終了...




 ...今朝はビーチクリーンでした...


...参加されたみなさま:お疲れ様でした!!


...次回は " 海の日 " となります...宜しくお願い致します...


...コチラも参加させて頂きました...


...お弁当も付いていて...野菜20秒詰め放題もあり有難いビーチクリーンでした...


...今日は昨日の低気圧通過の余波がありました...しかしショートボードは無理そうでした...


...なかなか波が上がる気配のない今日...今頃...宮崎辺りへ遠征が必要そうです...


...END!!





…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!