2018年6月17日日曜日

...木曜から...



  ...14日:木曜日...

...日曜に痛めた手&足の指はなかなか完治しない中...ゲスト的な方が帰国したので波乗りへ...

 ...サイズは腹前後ですがクリーンなコンディション...


...そして突然お店に現れたコチラの方...Leo...予告無しの帰国でした...


...2時間程のサーフででしたが...始めのは風も無くクリーンなウネリで楽しめました...


...そんなこんなで彼は28日まで帰国中なので海で見かけたら優しく声を掛けてあげて下さい...



 ...そして続く15日:金曜日...この日は風が強くサイズこそアップ傾向でしたが難しいコンディションでした...




...なかなか乗れず長期戦となり途中で...トモさん&平ッチ&荒省...の3人が合流...トモさん&平ッチ:は先日オーダー頂いたシーガル推進式との事で " 調子良いよ〜!! " と有難いコメントも頂けました...ありがとうございます!!


...この日は足の痛みからブーツを着用したせいか調子今一で1173には乗れず潮も下げ終了となりました...


...なんだかんだと3時間半程のサーフで疲れました...


...ご一緒出来たみなさま:ありがとうございました...またお願い致します...




...続く16日:土曜日...サイズアップを期待していましたが若干アップな感じでした...


...すでに到着していた...KEN...今日のMypt...HIDE...


...現地集合となった...波多野さん...


...そして...前田さん...


...その他には...藤村さん...トモさん&荒省...そして少し遅れて...佐々木さん...がご出勤でした...


...1ラウンド終了後潮の引き待ちで皆とランチ...全て佐々木さんのおごりでした...ラッキー!!


...佐々木さん:ご馳走様でした!! ご一緒出来て良かったです...またお願い致します...


...その後潮が下げましたが風もあり難しい波でしたが楽しめました...


...ご一緒出来た皆様:有り難うございました!! またよろしくお願い致します...



...そして今朝...もしや台風からのウネリが?!...と思いHOMEへ...ロングが3人:波はスネ〜ヒザ...


...海には入りましたがSUP FISHING...風も強く流れありでボーズのまま終了でした...


...後の話で...ツヨポンさん情報:セットスネ〜ヒザ満ちて終了おの事でした...ありがとうございます!!...


...潮が上げるとセンターでSUPなら出来る波が来ていました...



...そんなこんなで木曜から今朝迄の波事情でした...



...END!!





…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!