2019年2月11日月曜日

…新年会お礼&昨日の波...



 …まずは…

...一昨夜の新年会、多くのユーザー様にご出席頂きました…

…しかし写真を撮り忘れるという失態…

...お忙しい中ご出席下さいました皆様:ありがとうございました…改めまして…今年も宜しくお願い致します...


…そして昨日もこちらへお邪魔致しました…



…ipadで見返しながら"1173だったな~" と思い…"その割に乗れなかったな" と思い…


…次の良い波に備え体調管理をしっかり行いたいと思います!!…


…end!!



…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!