2019年3月11日月曜日

…オーダーフェアーなどなど...


 …3月も10日が過ぎ春を感じる今日この頃…

…コチラのオーダーフェアーも始まっています...3月末まで!!


…limited modelはオーダー料無料なのでこの機会にご新調下さい…


…そして話は先週の金曜日...ttgm…にお邪魔しました...


…風も無く波もい〜感じでした…が午後はサイズ&波数ともにダウンでした…

…この日は帰省していた…Leo…とご一緒しながら...



...圭ちゃん…とも合流してセッションできました...



…2ラウンド目も上がり際に…hide…がご登場すると気持ちよさそうにクルーズしてました...

…この日彼はご家族で仲良くご出勤でした...


…いや〜よその子とゴーヤは育つのが早いといいますがその通りであります...



…そしてコチラも届いております…F+…コチラも早い者勝ちで配布しておりますのでご来店下さい...





…end!!








…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!