2019年4月21日日曜日

…昨日の波...


 ...一昨日の後半から吹き出した北よりの風で日本海サイドが反応…

...そして昨日はサイズダウンする前の朝一で " ttgm " にお邪魔しました…


...思った以上にサイズも残ってくれていてたまに1173が入ってきてました...



…満潮ちかくなるとブレイクが厚くなりセンターへ移動しトータル3時間ほど楽しみました...


...上がる頃にはセット間も長くなりサイズもダウン...良い時間に出来き感謝です...

…そうそう...朝は波だけではなく少し沖で鳥山もあり釣りも良さそうな雰囲気...波待ちの際は凄く気になりましたね(笑)…

...しかし波がなかなか上がらない時期...あってくれるのは有難いので情報収集しながら良い波に乗って行きたい今日このごろであります…


…end!!







…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!