2019年4月1日月曜日

…Today's Surfing!!...


  …一昨日の夜から吹き出した北西風…

…昨日は気温も下がり寒くなりました…加津佐方面も反応していたようです…

…そして今日も風は吹き続けコチラへお邪魔致しました…


...ttgm…

…風はサイドオンショアの強め...入り始めはいまいちでした...


…しかし潮が下げるにつれ風もサイドに変わり良くなり始めました...

…波が良くなったにも関わらず人は減り始めて最後の30分は貸し切り…有難い!!

 ...入れ替わりで...今泉君…登場!! 流石のサーフィンしかも貸し切りで楽しんでいたご様子でした…



...そんな感じで今日の波乗りはラッキーな一時を頂きました…



…end!!






…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!