2019年6月26日水曜日

...週末から...


 ...先週末の22.23日(土・日)で行われました...
...オール九州サーフユニオン主催 宮崎市長杯アマチュアオープンサーフィンコンテスト 2019 サポーテッドバイ木挽 BLUE…

...宮﨑にしてはやや小さめな波で難しそうなコンディションの中での開催となりました

…そんな中キッズボーイズのハイレベルな戦いを勝ち上がり見事3位入賞をキメた" ライシン " ...

…身体も大きくなりキレとパワーが出てきた"ライシン"…彼のサーフィンでローカルのみんなが刺激されてレベルアップしていくことでしょう!?...今後の成長が楽しみです…ライシン:おめえとう!!...

…そして2日目:ここでも好調そうだった"ライシン"でしたがセミで敗退…残念!! また次回に期待です…

...この日はプロによるエキシビジョンも行われアマチュアとは違うスピードとパワーで刺激的サーフィンを拝めましたところで私はと言いますと2日間しっかりマーシャルのスタッフワークを睡魔と戦いながら無事コンプリート!!

…選手&スタッフ&関係者の皆様:お疲れ様でした!! …

…大会で刺激を受けて宮﨑からの帰りは波がありそうな唐津へそのまま移動して車中泊…

...朝一波チェックすると腰のオンショアなttgm..

…なんとか出来そうなチリPで貸し切りサーフ…3時間程入り最初は乗れた波も後半は厳しくなり終了...センターでは数名が入っていました...


…その後は数日の車中泊で疲れたのか腰痛が・・・…


...今日から梅雨らしい天気となり明日からは少し波も反応してきそうな長崎エリア...シーズン本番に向け体調管理をしっかりしていきたいと思います!!…

…みなさま:明日は波のある何処かでお会いしましょう!!…

…end!!












…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!