2019年6月10日月曜日

…Friday and Saturday...


 …今日は過ごしやすい午前です…

…風は北よりで涼しく日本海エリアは多少の風波があるようです…


…みなさま:週末の波乗りは楽しめたでしょうか?! 有難いことに金・土曜と波が上がってくれましたね!...みんな久しぶり海へ集まり楽しい一時を過ごせました…

…金曜日の午前中...

...駆けつけた時には潮も多くダラダラなオンショアブレイクだったので時間を置いて午後から再び駆けつけての入水となりました…

...最終には肩前後のセットも入って来たりと...終始オンショアではありましたが楽しめました…

…土曜日:風も止まり期待していましたが…サイズダウン!! 残ってくれただけでも有難いということで2時間ほどサーフ...


…沖には漁船:最近はボートジギングにハマっています...みなさまお時間あれば一緒にお願い致します…

…そしてコチラの際立つサーフィンは…ライシン...






…ライシンと仲良し…ツッシー...



...只今ボードオーダー中の...波多野さん...



...サーフトレーニングならこの方に:森先生...



…TAKE OFF:小林さん…



…NATUCE:浦さん…サーファー&ショップオーナーとして尊敬している大先輩です...




...そんな感じで週末は有難い南西スウェルを頂きました…

…みなさま:また次回に期待してご一緒できるのを楽しみにしております...


…end!!







…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!