2019年7月11日木曜日

…7月...


 ...7月に入りコンスタントに波は上がっています…

...良かったのは…4日&7日の朝…この写真は4日の朝かな?! いづれも同じ感じの朝一でした…感謝!!



…今朝も低気圧の影響で波はありましたが…風が入ってました...


...ロータイド1時間前から入水し満ち込みに期待しましたが...入った時の方が波はありました…

…そして今日は私...NEW BOARDSの推進式でした…

...詳しくは後日またアップしますが " FREAK-model "かなり良い手応えです!!...

…結果サイズアップとはいきませんでしたが…風も弱くなり面は良くなった感じでした…

...平日でしたが仲間が集まり賑わっていましたね...

 ...ご一緒できたみなさま:お疲れ様でした!! 次は週末でしょうか?! またお願い致します…


…end!!





…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!