2019年7月1日月曜日

…日曜日...



 …昨日は日曜日で海は賑わっていましたね…

…肝心の波は風の割にはサイズが無かった感じですが…潮の下げる時間と上げる時間でいい時もあった感じです…

…AM 8:30頃...

…写真は引き潮の真ん中位でしょう!?...


…セット腹〜胸かな?!…1日通してこの時間帯が一番良かったかも知れません!?

...短時間の撮影でした…まずは " ゆたかさん " ...



...続いてライトでは " チョコ " ...


...今週ボードが仕上がってくる予定の " 波多野さん " ...



…コチラはニューボードでレフトブレイクを攻める " トモさん " …



...最後に...久しぶりご登場の " ひ〜くん "...

…その他にも沢山の方々が入っていましたが急な来客の為に一瞬の撮影タイムでした…


…その後再びお昼すぎに出勤してのご入水!! 満ち込で腰〜腹たまに胸?!風は弱くなりましたが潮が満ちるに連れ波も厚くなり終了しました…

…その後も多くの方が楽しまれていた感じです!! ご一緒できた方々お疲れ様でした…また一緒に楽しみましょう!!

...そんな梅雨本番な感じですが今日は波も無く…次はまた週末でしょうか?!…

…end!!








…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!