2019年7月28日日曜日

…台風の波を求めて!!...



 …昨日は台風6号 : ナーリーの波を求めて宮﨑へ行って来ました…

…お店に集合したのは午前0時…そこからピックアップメンバーも合流して無眠のドライブで5時前にはポイントへ到着…と...ここまでは予定通りでしたが最初のポイントチェックでまさかのビーチスタック!!

…抜け出すのに1時間近く掛かり次のポイントへ到着したのは6時過ぎ...しかし台風スウェルはしっかり届いてくれていました!!…


…今回のメンバー…陣野くん&hide...

…森先生&hideyo...

…ローカルの方々に迷惑をかけぬ様に皆で時間と場所をズラしての1ラウンド目となりました…

…週末でしたが意外と人が少ない…と言うより所々にピークがありバラけていて有難い感じ!! そんなコンディションに恵まれ1173でサーフすることが出来ました…


 …その後は...荒木ファミリー…と合流してサーフ&BBQ!!


…波乗りだけではなく皆で楽しい時間を頂きました…感謝!!


…そんな台風6号は今季初の日本上陸と同時に熱低となりました…今日もサイズこそダウンしたようですが1173が有ったようです!?

… ご一緒出来たみなさま:また宮﨑でご一緒出来ることを楽しみにしております…


…そんなこんなで波が無い長崎を離れて波乱&波ありのプチトリップだった今日この頃であります…


…end!!








…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!