2019年7月22日月曜日

…T-No5 DANAS...


 ...結果から言いますと:ベストは19日の金曜日でした…


…HOME:8時到着するとまだウネリも小さくセンターへ入水…潮も多かったのでライトの波でサーフ…サイズが上がって来たのは引き潮に入ってからでした…

…その後アウトへ移動して最初はお一人様で1173を満喫...時間が経つと人も増え出し潮も下げたので裕さんの舟に乗せてもらって戻ると今度はメインで1173が!! と言う事でトータル7時間近くサーフ…最高に楽しく疲れた時間でした…

…その後は再び満ち込みを狙うも風が入りサイズも変わらずイマイチで日没…

…翌日:20日土曜は南東風も強くやや遅めでご出勤しました…とりあえずHOMEを確認しながら風が合うであろう?!南串へ...

 ...思ったより風も入りスペシャルな感じではなくパス…

...一番風を交わすコチラは形よくブレイクしてますがインサイドブレイク過ぎて岩が!!

…本領発揮では無かったけどブレイクはエグい感じ!!

 …潮が引けばどうだったのかは分かりませんが...チェックした時間帯は乗っても岩の餌食か波待ちでセットの餌食かと言った感じだったので再びHOMEへ戻ることに...


…連絡を取り合ったいた " 光太郎 " と同じタイミングで駆けつけた " RYO君 " と...なんとか出来そうなメインへ入水…

…セットはセンターへと繋がるワイドでデカイ波も来ていましたがその洗礼を受けながらなんとかミドルの波で楽しむ事が出来ました…後半は潮が引き出し面倒くさいセットもこなくなるとフェイスが風に絶えれずグシャグシャの波になってしまい終了...


 …19日のファンな波とは違いましたが...久しぶりに台風らしい波で楽しむ事が出来て感謝です...

...ご一緒出来た皆様:お疲れ様でした!! また次の波に期待してご一緒できる事を楽しみにしています…

…そして昨日は一気にサイズダウンの風波…朝はまだ出来たみたいですが雨が酷く雷も鳴っていたのでお昼前に出勤するも終了モード…

…本日はさらに風波ぽくロングですら遊べなさそうなので現在のブログに至っています...


…そんなこんなで今週波は厳しそうな予報ですね...週中辺りからは天気も良さそうなので梅雨明けでしょうか!?...


…end!!






…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!