2019年8月14日水曜日

…No9...


 ...台風10号の接近で北東風が強くなってきていますね!? 大きな被害がでない事を祈るばかりです…みなさま:お気をつけ下さい!!


…先日、東シナ海を北上した9号では久しぶりに波が続きました…今日はその模様を回想しながらアップ致します…

…8日:午前中はテイクオフ出来る波もあったようですが...夕方チェックするもダメ!!

… 9日:この日も出来はしましたが南東ウネリで余り届かず…スモール!!

…10日:この日ようやく台風らしいウネリが届きはじめていました…

...始めの1時間程は人も少なく台風らしいウネリでしたが…人が増えだすとともにセット感も長くなりサイズもイマイチ...しかし日没まで楽しめる波はありました...

…daitaさん:1173乗られていました…しかし最終日に脇腹辺りを痛めてしまったらしく心配されるところです...


…今回は数多く入っていた感じの…hideyo…レフトの波をいい感じに滑っていました...


…今季初サーフな...奥様…子供達を海水浴させ合間を見ながらの波乗りでしたが楽しめていた感じでした…

…11日:この日も前日と全く同じ展開の為=割愛!!

…12日:この日は朝一でコチラのポイントへお邪魔しました...

…メンツルでパワーもあり!! ローカルの方々と楽しい一時を頂きました...

…その後ホームへ戻るとコチラも1173...お昼は少人数でこれまた楽しい一時を頂けて感無量です...しかし日没頃にはサイズも下がりはじめ終了な感じに!?

… 13日:朝一はレフトでなんとか出来ました...誘ってくれた…ひ〜君&圭ちゃんに感謝です...


...そんな感じのNo9…5日間程届いたスウェルに只々感謝です…

...ご一緒できたみなさま:ありがとうございました!! また次回も宜しくお願い致します…


...そんなこんなで…再び台風10号の動きをチェックしながら備えている今日…今頃です!!


…end!!











…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!