2020年1月31日金曜日

…Friday...


 …今日は時間制限ありでクイックサーフでした…

…ttgm : 潮が上げたら出来そうな感じでしたが...

...パドル&ドルフィン vs 乗れる本数…を考えるとコチラのレフトが良さそうだったのでパドルアウト!!

…セット待ちが長い時もありましたが楽しめました!!

…明日は風も弱まり北西風へシフトしそうなので風を交わすポイントで潮の時間が合う場所を見つけて楽しめそうです!?

…そして昨日のブログでグローブはいらない!!と言ってましたが場所によっては必要そうです!!…

…ブーツ&グローブ&ヘッドキャップ:在庫僅かにあります!!(サイズ次第)必要な方は早めにお買い求め下さい...宜しくお願いします!!


…end!!






…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!