2020年1月19日日曜日

…yesterday...


 …昨日は日本海方面へ…

…風は北北西が強く風波ぽい感じでしたがセットの波はしっかりウネリで届いていました…

…波が微妙なのか週末にしては人も少なかったです…


 …この日のメンバー...郷…形の良い波を掴み調子良さそうにライドしてました…


…ダイモン!! ではなく...モトキ…数多く波を追いかけて頑張ってました…


…そして私は最近履きだしたブーツと格闘中!!

...先週から波が上がっても天気がイマイチな感じと風があり水温も下がった感じです!?…

…ブーツの在庫もあと僅かなのでお求めな方はお早めに!!…


…end!!









…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!