2017年10月19日木曜日

今日の波...




 ...久しぶりのブログアップです...


...そんな今日は...ttgm...にお邪魔して来ました...


...風は東寄りでサイズは腰〜腹セット胸...な感じでした。





...本日のメンバー...Ken&Hid&Kei...の3名...まずはローカルの方々とトークセッション...
(大木さん&エイジさん:いつもありがとうございます)



...その後入水...Hid...ライトの1173を掴みバックサイドで調子良さそうにライドしてました...


...Ken...センターのライトの波狙いでリッピングを決めながらロングライドしていました...


...Kei...フローターで合わせたけどノーズが刺さってしまいました...けれど確実に上手くなってました...


...ttgm合流となった...Hdくん...先日ご購入頂いたボードがかなり調子良さそうで...フロントサイドの波を気持ち良さそうにライドされていました...

...Hdくんのボードに関してはまた後日アップさせて頂きます...



...そんなこんなで今日の波乗り...ご一緒出来た皆さん:楽しい時間をありがとうございました...また一緒にお願い致します!!



...日本海側はずっ〜と波がつづいています。お時間有る方は一緒におどうですが?! お誘いお待ちしておりま〜す...



...END!!





…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!