2018年5月21日月曜日

...5/21:波...



 ...今日は子供の参観日だったので海へは行く予定ではありませんでした...


...しかし波高はキープしていたので参観を済ませコチラへ向かいました...


...風はオンショア気味ですが時折セットが入れば乗れる波が来ていました...


...事前に連絡を取り合っていた...KEN&SHOU5uチーム...とは入れ替わりとなりご一緒出来ませんでしたが2時間弱サーフ出来ました...(KEN&SHOU5u:情報ありがとう!! 次回は一緒に楽しみましょう!!)

...波は引き潮でも変わらずローカルタイムへ入りそうな雰囲気...サンセットタイムでのサーフィンは気持ち良さそでした...


...本日もご一緒出来たみなさま:ありがとうございました!! 波乗り出来た事に感謝です!!


...意外とこのウネリは明日の朝まで残るのでしょうか?!...次回はいつ波が上がってくれるのか!?...体調を整えながら次の波に備えたい今日...今頃です!!


...END!!





…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!