2018年5月24日木曜日

...今日はSUP Fishing!!...



 ...だいたい目覚めはAM 2:45頃と4:30頃なんですが...


...当然その間も子供のパンチ&キックで起こされるのが常...


...今朝も4:30目覚めの際に波高チェックすると...波高&周期ともに上がっている!!...と言う事で速攻海へ!!...


...行く道中は:貸し切りで1173かも!? とか思いながら海に到着すると...


...涼しげなオフショアに薄らとブレイクする事の無いウネリが...とても気持ちの良いガソリン代が無駄となった朝一を迎えました...


...その後家庭の用事を済ませ...波が無ければ  " SUP " に行こうとお約束していた...谷本君...と " SUP Fising " へ...(当然波はございませんでした)


...先日 " Ryo君 " からイカを頂いたのですが...その際に奥様から " どうせ海行くならイカ釣って来たら?! " と言われたので...あんまり得意ではないエギングをやってみると...



...1キロ位のイカが釣れました...でもやはりエギングは苦手かな?!...釣れてるのか? 海藻が引っかかってるのかようわからん?!...結果オーライだけどなんだかな...


...谷本君の結果は...ボーズ~!! (頭と掛けてるわけではございません)...


...谷もっちゃん:お疲れ様でした!! 次こそは...次こそはです!! またお誘いお待ちしております...


...波の無い今日この頃...KAIJIN'Sユーザーの方はSUP貸し出し無料なのでお時間ある方は一声お掛け下さいませ!!


...そんなこんなで...波乗りしたい今日・今頃です...


...END!!







…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!