2018年6月10日日曜日

...久しぶりの波乗り...



 ...今日は台風からの影響を受けた日本海サイドへ...


...4時前には出発して気合い充分!!...到着すると風の影響もなくたまにキレた波もあるそこそこなコンディション...



...現地合流等お約束していた方々に状況を伝えご入水...


...本日のMypt...谷本くん...



...現地合流となった...波多野さん...



....健ちゃん...



...2週間近く振りのサーフィンでしたが気持ち良かったな〜!! 7時を過ぎる頃には人も沢山で週末モードでした...だからでは無いけど私は1.5時間で終了でした...


...その後も...龍など多くのメンバーが駆けつけ楽しんでいたようです...


...ご一緒出来た皆様&お会い出来た皆様:お疲れ様でした!! 恵みの波でしたね...又お願い致します...


...このウネリは明日も続きそうですね...TakeCare&SurfHappy...で波乗り楽しみたいところです...もう遅いけど・・・...


...END!!






…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!